海外絵本フェア&絵本作家きたむら さとし紙芝居・トークライブWeb配信

7人の絵本作家と20タイトルの絵本たち

【概要】
神戸のBL出版から刊行されている多数の海外絵本の中から《7人の絵本作家と20タイトルの絵本たち》というテーマを設け、選書した絵本がストレージブックスに並びます。これまで読んだことがなかった物語と出会えるかもしれません。大人も子供も楽しめる特別な一冊を探しに来てください!

【日程】
8月9日(日)〜8月31日(月)

【時間】
12時〜19時

【定休】
火曜・水曜

【場所】
storage books

【住所】
兵庫県神戸市中央区三宮町三丁目1-16三星ビル2階南室

絵本作家 きたむら さとし 紙芝居&トークライブWeb配信

【概要】
デビュー作「ぼくはおこった」でマザーグース賞を受賞し、以来イギリスを拠点に絵本作家として活躍するきたむら さとしさん。BL出版からは「ミリーのすてきなぼうし」をはじめ多数の絵本が刊行されています。今回のイベントでは、きたむらさんに紙芝居&トークライブを行って頂き、その模様をウェブ配信いたします。

【時間】
18時30分から20時30分

【配信方法】
ZOOMウェビナー

【参加費】
800円

【申込】
https://forms.gle/amRDc5oSP7o46SZA7
(※上記URLにお申し込み頂いたお客様に決済の手続きについてのメールをお送りいたします。)

【問い合わせ先】
storage books
兵庫県神戸市中央区三宮町三丁目1-16三星ビル2階南室
tel : 078-331-6977
mail : store*kobe-design.co.jp
※迷惑メール防止対策として本来【@】のところを*印に変えています。
実際にメールを送る場合は、*印のところに@をいれてお送り下さい。

“海外絵本フェア&絵本作家きたむら さとし紙芝居・トークライブWeb配信” への2件の返信

  1. 連絡をいただきありがとうございました。
    きたむらさとしさんの講演をとても楽しみにしています。
    以前大阪の図書館の方の講演で、きたむらさとしさんの絵本を使って遊ぶ(?)という方法を教えてもらい、とても楽しかったのを覚えています。今回トークライブがあるということでワクワクしています。どうぞよろしくお願いいたします。

  2. こんにちは、まだまだ暑い日が続きますが、セミの声が止みました。
    先週、きたむらさとしさんの講演を楽しく拝見させていただきました。なかなか地方で暮らしていると、講演会場に行くことが困難な場合があり、地方に居てもリモートで講演を見ることができてとても嬉しかったです。
    きたむらさんの紙芝居に感激しました。紙芝居を読まれる作家さんはなかなかなく、きたむらさんが作られるとこうなるのかとやっぱり違う。こう来たか!と思いました。また作品の裏話が聞けとても良かったです。私も絵本が描けたらな、と思いました。またこの様な企画があれば拝見したいです。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA