BEGIN:VCALENDAR
VERSION:2.0
METHOD:PUBLISH
CALSCALE:GREGORIAN
PRODID:-//WordPress - MECv6.5.9//EN
X-ORIGINAL-URL:https://storage-kobe.com/
X-WR-CALNAME:Storage KOBE
X-WR-CALDESC:アートとデザインを軸にした、書店／バー／ギャラリー／コワーキングスペースの複合ショップ
REFRESH-INTERVAL;VALUE=DURATION:PT1H
X-PUBLISHED-TTL:PT1H
X-MS-OLK-FORCEINSPECTOROPEN:TRUE
BEGIN:VEVENT
CLASS:PUBLIC
UID:MEC-5807a685d1a9ab3b599035bc566ce2b9@storage-kobe.com
DTSTART:20201130T150000Z
DTEND:20201208T090000Z
DTSTAMP:20201201T053100Z
CREATED:20201201
LAST-MODIFIED:20210117
PRIORITY:5
SEQUENCE:0
TRANSP:OPAQUE
SUMMARY:《個展》オモイのチカラ／Tei
DESCRIPTION:展覧会期 : 2020.12.1 tue. – 8 tue.\nレセプション日程 : 2020.12.5 sat. 16:00-\n■オモイのチカラ\nCOVOD-19によって、映画で見たようなパンデミック世界がまさかリアルになるとは思いもしなかった今年2020年。ウィルスに日常を翻弄され、当たり前が当たり前でなくなってしまった世界。ボクはふたつの震災で感じた無力さをまた味わっている。この状況下でボクがボクでいるためにできる唯一のことは、「クリエイティブ」でこの無力さを拭い去ることしかない。明日に活きるためにも。コロナ前に似た世界に戻るには、POPな祈り（ボクも描いたアマビエみたいな）では弱いのではないかと夏以降急速に思うようになった。太古より人類が行ってきた苦痛を伴う祈りを自分に課すというオモイが湧き出した。自己満足でしかないかもしれない。世の中にとって無駄なことだとも思う。でも、そんな無駄なことにでもすがらなければならない現実を表現できるのは今しかない！そんなオモイから2ヶ月で5点の作品をゼロから描きあげるという無茶（苦痛）を決めた。朝から深夜まで描き続ける。これがボクのオモイのチカラ。\n■作家プロフィール\nTei。\n神戸市在住。多摩美術大学絵画科油絵専攻卒業。\nデザインスタジオ（株）オコサマスターとして国内外で活動する一方、個人としてアーティスト活動も続けている。\n2010年〜2011年 女子美術大学非常勤講師\n2012年〜 崑山科技大学 視覚伝達設計系 客員教授（台南/台湾）\n
URL:https://storage-kobe.com/events/764/
LOCATION:3F/ GALLERY
ATTACH;FMTTYPE=image/png:https://storage-kobe.com/wp-content/uploads/2020/10/banner-01.png
END:VEVENT
END:VCALENDAR
